旅行から帰ってきました^^


乗鞍は、、遠かった、、、


帰りは山道で酔ってしまい鬼太郎袋(なつかしい、、)とお友達だったんだけど、家になかなかつかないんだこれが(笑)


でも温泉に入って姪っ子や大好きな従姉妹に会ったり、満点の星空の下、流れ星をたくさん見たりと楽しかったけどね〜♪
一番笑ったのが、ほかのお客さん(従姉妹のうちは民宿)がいたんだけど、そこに7歳と5歳の子供がいた。
なぜか懐かれてしまい、散歩を一緒にする羽目に。。。
でもねぇ、私、、ハイヒールで行ってたんですよ!
寒いし、どこも行く気なかったし、、、
でも、子供はそんなことお構いなし!
「お姉ちゃんさぁ、靴、これだから、山には行きたくないな〜〜アスファルトを歩こうよ」
と言っても
「大丈夫大丈夫!!」
とかだし、、、何が大丈夫なのさ?(笑)
挙句の果てには、一回りして戻ってきたら
「また山に行こう!!」
と言うちびっこたち。
「お姉ちゃん、年だから疲れちゃったよ〜〜ちょっと休んでからにしようよ」
と言ってみたら


「お姉ちゃん、赤ちゃんいる??」


「ううん、いないよ〜」


「じゃあ年じゃないじゃん!!うそつき!!」


これには爆笑!!
うん、でもね、、赤ちゃんいなくても、年は取るのよ(涙)