第16話

「犬にかまれましたぁ」というドミの言葉に安心?するジュニ。
でも自棄酒。
ビンに
「小さいジュニってどんなだった?」
と聞くジュニ、、、せつない〜〜。


今回のドンヨン、「3時に会長と約束」「5時に閣下と約束」と二回時間が出てきてフラグが立ったわ!!と思ったら案の定(笑)


ドミとジュニはジュニの家にいたらそこにドンヨン登場〜〜!!
ドミは先に気がついて、隠れる、、、どうして??と思っていたら「もてあそばれた」という気持ちが先に立ったんだね。
ジュニはドンヨンに気づかれないように家の外に追い出そう(笑)とするけど失敗。
腹を決めて正直に話そうとしたらドミの登場〜〜〜!!!
うわ〜〜〜!!!
仮止め??をしているドミの目から涙が溢れてきて、思いをぶちまけるシーン、一緒に泣きました、、、
そして、ドンヨン、お前!!さっさと誤解だよ!!俺が好きなのはドミだ!!って言えよ!!と思ってたんだけど、やられたわ。。。
銃弾のネックレスに、、、
正直ね、彼の気持ち、疑ってたのよ。(お前、誰?(笑))
でも、彼が銃弾をネックレスにして肌身離さず持っていたってのを知って、、、
ふわっとドミがドンヨンを抱きしめた瞬間、ガバッと起き上がったドミ。
「え??なになに???」
と思ったら弾のネックレスが、、、もう号泣でした、、、にくいっす、ドンヨン、演出が!!!(笑)
あ、もちろんフラグはきちんと消化(笑)
案の定閣下との約束を破ってドミの元にいるのよね、、それも素敵だったわ。。


さぁ、これから続きを、、、
どこまで見られるかな、、、
あ、旅のしたくもしないと。。。