第13話

明日から旅行に行くのが悔しいぐらいはまっています(笑)
今夜はどこまで見られるかしら、、、
しょうがないからOSTを聞いてファッションの世界へ♪


とうとう偽ジュニがあのドミがこのドミだ、ということに気がつきましたぁぁ!!!
それを知ってしまったジュニ、、
「友達になりませんか?」「また会えますか?」
という質問にノーコメント、、、怖い、、、
そうそう、ドミは先生のドレスを焦がしてしまって、こっそり自分で作りかえることにしたのよね。
ばれないのかなぁ、、と思ったらすぐにばれた、すごいわ先生。。。
「その服には魂がこもってない」
と言われ、腑に落ちない顔をするドミ。
そして、ビン!!!
正直私はドンヨン派なんですが(笑)ビンの告白、よかったよぉぉ!!!