第12話

「私、わかったわ。私が好きなのは二人じゃなくて一人よ」
というのを聞いて、やっぱり自分は駄目なんだ、、と思ったグク。
その前に
「お前が二人を好きでも俺はお前を受け入れる」
と言ったばかりだったからねぇ(涙)
自暴自棄?になったグクは自分を好きなシオンのところに行って、、二人、、一線を越えそうな勢い。。
ジェボクはもしかしたら歩けなくなってしまうかもしれないし、あ〜〜〜!!


12話のはじめのほうかな?ジュンアが「私、、痛いの、、、」と言った瞬間、ウリオッパの
♪カスミ〜〜チャグ、アッパ〜ワ〜〜♪(許されない愛)
が流れてきて、オモ!!とグッドタイミングだわ!と思ったんだけど、これはオリジナルからそうなのかなぁ?