日記に何度か書いているけど、私はあまり兄と仲良くない。ドラマー弟ともそんなに仲良くないけど(笑)


兄はメールに絵文字を多用するから


というのが理由の一つとしてあげられる(笑)
なんか男の人が絵文字多用するのって気持ち悪くない?
(弟は反対にほとんど使わない⇒硬派なドラマー(笑))


明日から兄家族と一緒に旅行に行くんだけど、会社が終わった後に兄の家に向かって、そこから車で乗鞍に行くんだけど、兄に
「お義姉さんのメアドと携帯の番号教えて〜。迷ったら連絡できるように」
と言ったら(兄は仕事が何時に終わるかわからないらしい)お義姉さんからメールが届いた。
絵文字を多用する夫の妻はどんなメールだったかというと、、、


絵文字をほとんど使わないシンプルなメール


だったことにびっくり(笑)
男と女、逆じゃねぇ??
ちなみに、私は普通に絵文字使う派です。