第12話

なんか話が動いてきましたっ!!!
ビン、、ごめんよぉぉ、なんであんなに一途な男の子が悪事に手を染めるようなバカ息子になったのかしら!?って思ってて〜〜!!君にも深い事情があったんだね〜〜(号泣)
ボンシル、、自分の成功のためならわが子も捨てるってか?
こわいっ。。
で、ビンはドミに告白。
「おれと恋愛しよう。ほかの男のことなんて忘れろ」
やべ、、かっこいい(笑)


偽ジュニはドンヨンに告白するんだけど「好きな人がいる」って断られる。
もちろんその好きな人ってのはドミのことで、、、
(何度も言いますが、彼はドミに直接告白したのでしょうか、、、)
でもそれと同時にドンヨンはドミを発見するのよぉぉ!!
「ここにいたんだ」
ってふと微笑むドンヨン、、、やべ、、かっこいい(二回目(笑))
この先、ビンの想い人がドミってドンヨンにわかるわけでしょ?きゃ〜〜楽しみ!!


偽ジュニの着ているワンピースがいっつもかわいい!!
70年代のファッション、いいね!
ちょうど母上の娘時代のファッションなんだろうなぁと思いながらも、数年前に同じような格好がはやったことを思い出した。
厚底サンダルとか、このころからあったんだね^^