第6話

結構はまってきました、ソ・ドヨン君に(笑)
だって綺麗なんだもん〜〜〜彼の立ち姿とか横顔とか、、、ソクホ監督だからすごく絵になる!!
ストーリーもなかなか盛り上がって参りました!


前回位から言ってるけど、イナってそんなにチェハが好きなんですか??
会ってない期間が10年以上あったのに、、、すっごくこだわってるのがなんか不思議。
そしてフィリップ!
ウニョンの笑顔にやられてしまったらしいですねぇ。
こいつもしつこいよね(笑)


今回のツボは
コチジャンをかけるのが趣味なの?」
というチェハのつっこみ、、そんなやついるか!!!(笑)
死んだといわれてもウニョンが気になってしょうがない感じ。顔に面影があるのでしょう。。
そしてチェハといかスホの宝物をウニョンが見そうで見なかったあのもどかしい感、やはりソクホ監督!(笑)


とりあえずいつ気がつくのか、それがドキドキ!