生、ナル先生(英語字幕)

これはね〜〜映画館に行ってみるほどではないと思うけど(笑)それなりに面白かった^^


パク・コニョン氏演じるウ・ジュホ。
お金持ちの教師一家に生まれ育ったんだけど、かなりの問題児。
祖父の病気が発端となって、
「2年教師をすれば、全財産を寄付するという遺言を捨てる」
と約束をして先生になる。
でもね〜〜やる気もないしダメダメなのよ、これが。
反対にソジュ先生(キム・ヒョジンさん)は模範的ないい先生♪
この二人がぶつかってお互いに恋に落ちるってストーリー。


ベタだけど、ベタ過ぎないところが結構いい!
そしてちょうど見終わったばかりの快傑春香のジヒョクことムン・ジユン君が生徒役でいい味だしてたし。
しかもしかも!!
パク・コニョン氏がかっこよく歌を歌ってくれたんですね〜〜、さすがミュージカルスター、コニョン氏!
ミスキムでもちょこっと歌ってくれてうまいなぁぁと思っていたんだけど、やっぱり上手いの!!!
シチュエーションもよかったし、高音の伸びが素敵〜♪
この場面を見るだけでもこの映画を見た甲斐があったかも(笑)
エンドロールのオチはジュホのトラウマをつくったのがソジュってことだよね??