第21話

ブレスレッドが発端でウナはシンヒョクがハウンであると確信を持つんだよね。
でも「違う」と言い張るハウン。
今の自分はウナには知られたくない、、うう、、つらい。。
酔って暴れるハウンに、次の朝優しく声をかけるアン秘書。
「電話くださればよかったのに。。」
「そうだな、アン秘書と飲んでいたら怪我をすることもなかったな」
アン秘書〜〜〜!!(涙)
で、意外といい人だったのが、探偵さん!(名前覚えてない(笑))
キョンギド班長
「彼を助けられるのはあなたしかいません。彼を止めてください。
僕はもう彼と一緒に進むしかできません」
お〜〜!!!いい人だ〜〜!!(涙)
そしてとうとうウナを抱きしめちゃったハウン〜〜!!!おお〜〜〜!!号泣〜!