今日はお休みの日で9時に起きたら
「あら早いじゃない!」
と母上に褒められた。


ま、、まあね!
普通の人は働いている時間だし、お昼寝5時間したけど?(笑)


それで
「ちょっとクリーニングに行ってきてくれない?」
と頼まれたので、二つ返事で引き受けた。
一番母上が参ってるからね。。
早速車で行ってきたんですが(今、ウォーキングはお休み中(笑))
クリーニング屋さんに着いてから、もう一袋あった
ことに気がついて、二往復もしてしまったよ^^; 車でよかった。。。



夕方テレビを見ていた母上、大騒ぎ!
食器洗い乾燥機が発火の危険とかいうニュースで、うちの食洗機、ドンピシャ!
ちょっと前にも別のメーカーなんだけど、生ゴミ処理機が発火の危険とかで全額返金してもらったんだよね〜、なんか当たり年か?(笑)
早速電話で問い合わせる。
「できるだけ使わないでください」
え??できるだけ、でいいの??
「使うときはそばについていてください」
ん???もし発火したら水をかけろってことか?台所だしねぇ。。
そんなこんなで明日まで食器が洗えない我が家でした。