第10話「ユンスへの嫉妬」

気になったから続きを(笑)


なんかよくわからないけど、結局セナはスンウの言った
「一生に好きになる人はたった一人」
ってあの言葉がひっかかってるのかなぁ?
ながら見なもんで、記憶喪失(笑)
でもスンウがジョンミンだっけ?ちょっと異国風の顔立ちしたチングに
「こんな気持ち初めてなんだ。」
って言ってたもんな〜〜これがほんものの『恋』なのでは??


ところで、スンウ、ユンスがジニオンマから「別れろ」って言われたことに激怒!
ジニと約束をとりつける。
ちょっと余計なお世話だわな〜〜もうジニとユンスの間では決着がついていたのに。。
そして、ユンスの腕をひっぱる姿をセナに見られる、が〜〜〜ん!!
しかもセナ、スンウの好みに合わせた服を着てきたんだけど、ユンスとお揃い、、それもが〜〜ん!(笑)


色々あって、スンウのお母さんが上京してくるんだけど、迎えにいったのがユンス。
セナ、そこは頑張って「私が行きます!!」って言うべきだったのに。。
そしたらお母さん、心臓病で倒れちゃうし、ユンスを口止めするし、このお母さんもいまいちクセ者なんだよなぁ。
新婚だからって家族なんだから言うべきだよ〜ユンスだけ知ってるっておかしいじゃん!
で、ユンスは口止めしているにもかかわらずスンウの前で泣きじゃくっちゃって、スンウがユンスを抱きしめてあげて、それを目撃するセナとジニ。


このドラマ、台詞とかが結構ツボで、見ていると「恋がしたい」と思えるのです^^
セナ、かわいいんだよねぇ、表情とか、考えることとか!
でもちょっぴり疑心暗鬼になりすぎてるセナはかわいくないぞっ!!(笑)