第9話「つもる不信感」(「つのる」のほうがいい気がするが。。)

すっごいいまさらですが(汗)ようやく再視聴開始!
ヒョヌオッパのコンサートも控えていることだし、ウェディングを見てテンションをあげよう!と思って(笑)
しょっぱなからすっかりセナモード♪
ちなみにウリオッパ@ジニはね〜〜リアルタイム視聴していたときは好きだったんだけど、今リアルタイム視聴している「独身天下」というSBSのオッパの役柄の方が私の好みだと気がついてしまった、、OTL


そうだそうだ!!
セナがスンウに告白したシーンからだったんだ!!
そこでなが〜いカメラワークのあとに濃厚ちゅ〜〜!
このドラマ、やけにキスシーンが多い気がする、、、シウォン君ファンはやきもきしちゃうよね(笑)
仲直りして本当の初夜を迎えた二人^^
ラブラブなのに、なぜかセナ、ユンスとの写真とかを見ちゃって一人嫉妬大会しちゃうのよね。
こんなにラブラブなんだから楽しめばいいのに。。。
でも上手くいってるからこそ気になるのかなぁ?


スンウ、セナ、ジニ、ユンスの四人でバーベキュー大会?をすることに。
買い物をしたのがセナ&ジニ。
そのあとに残りの二人が合流したんだけど、ここで私とオッパ、意気投合!(笑)
4人が車に乗った瞬間
「並び順、おかしくねぇ??」
ってテレビに叫んだのは私♪
(そのあとオッパはそう発言したのだ〜)


ストレスがつのると熱をだしちゃうユンス。
どうもユンスが好きじゃないからか、「ちょっとのことなんだから黙っとけば?」とまで思った私、さいて〜の女^^;
結局ここでもユンス&スンウ、セナ&ジニで行動することになるんだよね。
お茶碗洗いをしている二人を見てまたまた傷つくセナ。
そこでジニは知るのよね〜セナはスンウ⇒ユンスだってこと。
う〜ん、、、


セナとスンウは夜、そこの家に泊まるんだけど、スンウのせりふにちょっと感動した私。
「結婚してくれてありがとう」
うわ〜〜これ言われたら嬉しいだろうな〜〜と感動していたら、セナが
「ごめんなさい。スンウさんのこと、もう信じられない!」
え?なんでいきなり??
ってところで終わるのね。。。