第1話、第2話

家事をこなすために、吹替えのドラマをまとめて見てみた^^


しつこいようですが、、ソ・ドヨン君、かわいい〜〜♪
顔が好みなの。
どこかのサイト「中川家の兄に似てる」って書いてあったんだけど、それを見てふと思い出したこと。。
私が10年来好きなアイドル、私の友人が「中川家の兄に似てるよね〜」と言っていた。
(しかし、あまる賛同を得られていないらしい、私も猛反発したし(笑))
ってことは、中川家の兄って私の好みの顔立ちってこと?


ストーリーの流れはつかめた!
チェハ(ドヨン君)とウニョンは幼馴染なのね。
で、お互いを認識せぬままウィーンで再会と。
しかも、洋服にキムチの汁??をかけられる、、最悪。。貸してくれたクマのセーターも最悪(笑)
でもね〜電車に乗るときの「トレンチコートを着たドヨン君の後姿」が素晴らしく綺麗だったんですよ!!
それだけで見る価値あり(笑)
フィリップはチェハのマネージャー。
「ラブリーなセーターだね」
と言われて
不思議の国のアリスに会ったんだ」
っていう返しがよかった!クールなピアニストだけどしゃれっ気もあるじゃない^^
子供時代のチェハ、名前が違うのね。。。
お父さんかなり怪しげな人だし、詐欺師みたいな生活だし、、、どうやったら天才ピアニストになれるわけ?
と気になったので、ドヨン君の姿がなかなか拝めないけど(涙)私はまだリタイアはしません〜〜^^