現在、実家に母が帰ってしまっているため、たまりにたまった家事!!
月火と私も割りと忙しかったため、気づいたら使えるマグカップゼロだったのにはたまげた!
だって10個以上あるんだよ?
一日一人何個使ってるんだ?って話ですよ。
今日からお休みをもらっていたので、「韓国に行く前になんとかしないと!」という最低限の家事&準備をしてみた。
バタバタと洗濯して、食洗機まわして、病院行って薬もらって、旅行用の買い物に行って、、、


あ!そうそう!
今日、わたくし、しまむらデビューしてきました(笑)
「洋服はしまむらじゃないと買えないんです(涙)」
というほど貧しいわけではなく(笑)この間テレビCMを見て
「ほえ〜〜しまむらってテレビCMまでうってるんだ!」(でも変な時間だったけど)
と感心した直後に、車で通りかかったところにしまむらを見つけた!


意外と面白かった(笑)


「何これ?なんでこんな安いの!?」
とたまげ、
「こりゃあいくら安くても買わないだろう〜〜」
と思った商品を手にするおばさまあり、小1時間、たっぷりエンジョイしてしまった(笑)
そうなると、頭の中が価格破壊!!
ちょっと高いものを見ると
「うわっ、たっか〜〜!!!」
って思うようになっちゃうのよね〜(笑)デパートじゃその倍だしても買えないのに^^;
個人的にお薦めなのが、ヘアアクセサリー。
これはかなりお得感あり!
いくつか購入してしまいました〜〜オホホ。
意外とストッキングとかは安くなかったなぁ、、それでも必要だから買ったけど。
なんでか知らないけど文房具とかも売ってた。
200円のシールを見て
「けっ!!ダイソーでも似たの売ってるぜ」
って悪態をついたことは秘密にしておきます(笑)