帰りの電車の中で
ビョンホン氏の写真&唐辛子ストラップ
をつけているアジュンマ発見〜!
確実に、私と同じにおいが(笑)
話したら15分ぐらいは、話が弾むのではないかと彼女を見ながら想像していました、ちょっと変な人な私^^;


そういえば、ネタとして面白かったから、書いておく!!
昨日会った友達にこんなことを言われた。
「うちのママが『あやちゃんは韓国語、しゃべれるのかしら?』って聞いてきたんだよ。
だから『しゃべれはしないと思うよ〜』って答えたんだよ」
と、、
ん??何の話と思ったら、なんと!!!
韓国人男性とのお見合い話!!
お相手は日本語がしゃべれないお金持ちの韓国人男性、らしい。
友人ママのお知り合いのお知り合い?ぐらいからの話らしいので、
「話のネタにセッティングして!!」
なんて軽く答えることもできず、残念だわ〜(笑)
というか、会話できないもん、、OTL