今日は大学時代の友人の結婚式@お台場、大学時代の仲間3人と参加。
今は呑気なフリーターだけど、かつては台場OLだった私。
お台場は庭のようなもの!
帰りのタクシーでは運転手さんに道を教えてあげたし。
(その運転手さんが知らなすぎってのもあるけど)
なのに待ち合わせ、迷ったんですね〜〜みっちゃんのせいで!(笑)
まぁ、普通は間違えるよね。1階と2階、あそこは確かにわかりにくいし。


さて、結婚式。
式も披露宴もレインボーブリッジが見えて綺麗☆だったんだけど、残念ながら私はどうしても「残業」を思い出してしまうのよね、レインボーブリッジを見ると(笑)
旦那さんは大学の先輩なので、顔は知っていたんだけど、びっくりしたのが
「あんなに背が高かったっけ!?」
ということ。
新郎が背が高いと、映えるんだよねぇ〜集合写真を撮ったりすると。
そして披露宴では、一番最初にかかったBGMがなんと!!冬のソナタだったの!!
思わず反応してしまう私(笑)
あれは誰の趣味だったんだろう。。。
全体的に流れるBGMが大学時代に流行った曲だったりして、ちょっとノスタルジー


3週間後は今日の仲間の一人の結婚式。
こうやって一人ずつ、結婚していくんだなぁぁ。