ちょっとお出かけをしてきた。
来週の韓国行きの関係で、オンニとティータイム♪
なんだか色々と忙しかったり、韓国に行かれるかどうかは今の時点では全然わからなかったりで気持ちが韓国に向いてなかったんだけど、飛行機の話やコンサートの話をしていたら、段々気分が盛り上がってきた!!
オンニ、今回もお世話になります〜m(_ _)m


オンニと別れたあと、買い物を思い出してデパートに。
化粧品を買ったんだけど、カウンターのお姉さんにこんな風に話しかけられた。
「爪、綺麗ですね〜〜?本物の爪ですか?自分でやられてるんですか?」
と。
「はい、自分でやるんですよ〜。明日結婚式なんでちょっと派手目にしてみました^^」
と答えると、お姉さん、
「え?結婚式って、招待されているんですか?それとも、、??」


お姉さん!!新婦さんが結婚式前日に化粧品買いにきたりしませんからっ!!
しかも、爪、新婦にあるまじき派手さだよ?(笑)