第8話

やっぱりハウンはガンジュに伝えてあげていた。。
ガンジュびっくり!
そしてガンジュ「今日のシンヒョクはいい感じ!」と。。だって別人だもん。。
今回ジーンとしたのが、アン秘書を居酒屋に呼び出すシーン。
「シンヒョクにも味方がいたか。。ありがとう、アン秘書」
ジーン、だよ、ジーン!
ハウンはシンヒョクのまっすぐさ、不器用さが心配になったんだろうね。
誰にも理解されていないのではないか、、
でも身近に居たアン秘書は理解していてくれたんだなぁぁ。
段々重要人物が双子の事実に気づいているようです。
スチョル、、シンヒョクを見てびっくり!
そして密かに調べてシンヒョクには双子がいることをつきとめ、それがハウンではないかとめぼしをつける。
でもハウンはまだスチョルには明かさないのね。。。
実は新入社員として入社してきていたウナ。
オリエンテーションで見た副社長がハウンと瓜二つなのに驚いて立ち上がってしまう!
同じ頃、ガンジュはハウンの写真を見てシンヒョクと瓜二つなのにびっくり!
お〜〜、きになる〜〜!!