第7話

いや〜〜面白いです!!
シンヒョクに変装したハウン。
ちょっとした表情とかがハウンなんだよねぇ。。
家に帰るんだけど、部屋がわからない、、、そりゃそうだよね(笑)
私の部屋には「aya」って看板(?)かかっているけど、あんなお金持ちの家にはそんなものないだろうな〜と思ったら案の定間違えて妹の部屋に入ってしまった(笑)
しかも、シンヒョクの部屋奥行きがあってびっくりだわさ(笑)
ずっとパスワードを考えていたハウン。
「黄色いサイコロ」がパスワードだったとは、、そして中身はシンヒョクの日記。
「ガンジュの傍に居ると安らげる。いつになったらそれを伝えられるだろうか。。」
泣いちゃったよ〜〜、クールな表情の下には苦しみが隠されていたんだね、、色々な。。
シンヒョクの変化に気がついたのがアン秘書、そしてお父さん。。
ドキドキだよ〜〜。