第22話

ユル君が
「チェギョンのことを、従兄弟の妻と見たことは一度もありません」
と告白したことにより余計ピンチになってしまったチェギョン。
皇帝に
「正直に言いなさい」
と言われるんだけど、泣いてばかりで答えない。。挙句の果てには「廃位してください」って言うんだよぉ!
そこは
「私は、シン君が好きなんです」
って答えるべきでしょ〜〜〜(号泣)←でも泣く私(笑)
シン君が「どうしてうまくいかないんだろう。。。」とつぶやく姿、、、キュン♪だよぉぉ!!
お互い想いあってるのにどうして??
しかし、ユル君、結構自分勝手だよね(笑)
チェギョンの気持ちはどこに行ってしまうのよ?
そして、謎の火事。。。
なんかシン君が巻き込まれているんですが、死んだりしないよね!?