第16話

このドラマ、まじで面白いですっ!
流星花園」や「花より男子」が好きな方は絶対にはまれる!!
絶対韓流になんて興味がない若い子からも好まれるストーリー。
11月からのテレ東、どうせならゴールデンで!!(笑)
そうだな〜〜視聴層がかぶらない水曜9時とかお薦めなんだけどなぁ。
深夜枠って決定しているみたいだけどね〜まぁ、字幕だし昼枠よりはいいけど、、、、
現在「宮」のOSTの音源も入手したし、かなりこれははまっているってことだろうな。。。
今月の韓国旅行、絶対チュ・ジフン君がイメキャラをやっているお店を覗いてくるぞ〜〜!!
そうそう、チェギョンってチャン・ナラちゃんが当初イメージされてたんだってね。
なるほど〜、ナラちゃんとウネちゃん、私の中ではキャラがかぶるもん。どっちも好きだし♪


日の出の見える海岸でデートをする二人。
無邪気な笑顔のシン君〜〜〜キュン♪だよぉキュン♪!!
車の中でくつろぎながら何気なくチェギョンの手を握るシーンもよかったし、避暑地?の別荘でいいムードだったのもキュン♪
一つの布団で一緒に眠り、さりげなくチェギョンを引き寄せるシン君〜〜!!キュン♪
でも、そんな幸せは長くは続かず、、、(涙)
ヒョリンにシン君が「チェギョンのこと、、好きになったみたいだ」と伝えたら、あのキチベガ!!(思わずシン君寄りになりすぎて本音が(笑))自殺未遂するんだよ〜〜!!
こういう風にして相手の心をつなぎとめようとするのが本当の愛なのかなぁ?
愛しすぎて色々考えら得ないって事?
愛しているなら相手の幸せを願うべきだと思うのは、優等生過ぎる考え方かな。


ユル君、かな〜〜り悪に染まってしまっています。
さりげなくシン君はヒョリンが忘れられない、と何度もチェギョンに言ってるよね。
全然そんなことないのに。。。
ユル君の愛もそんなものなの?
愛する人が苦しんで、泣いても、、自分のものにしたいがためにそんなことができるわけ。。?
ヒョリンの自殺未遂が新聞記事になって皇帝に咎められるシン君。
八方ふさがりだよぉ!!!