第15話

その殴った写真が外界に流出!
宮内にリーク者がいるのが明らかだよね、、、
皇太子の汚名を払拭するため、そして不仲説を一蹴するために公式行事にでかける皇太子夫妻。
「仲のよさそうなポーズを」
と記者に注文されて、シン君ったらぁぁぁ!!!ほっぺにチューですよぉぉ!!チェギョンの驚いた表情とともにキュン♪
そのあと、皇族のお食事会が開かれたんだけど、もう、針のむしろ!!(チェギョンの気持ちで(笑))
ユル君ったらバレバレな発言するし、舌をかんだときもシン君より早く動いちゃうし、、確実にへミョンにはばれたな、、と思っていたんだけど、皇后様にもわかってしまったようだ。。
「昔にもそういう因縁があったのよ。。。」
とつぶやく皇后様。やはりユルママと皇帝の間にはなにかあって、皇后様はそれを知ってるんだな。。。


明日は明日の風が吹く!」
風と共に去りぬの有名な台詞を知らずに口にしたチェギョンに感動したシン君は、侍従長
「みんなには風と共に去ったと言っておいて下さい」
と伝言して、チェギョンと日の出を見にでかけることに!キュン♪だわ〜〜!!


見たところまでは感想書き終わった!
さって、これからシン君とデートしてきま〜す♪←かなり馬鹿^^;