第13話

ちょ〜〜興奮!!!!(笑)
あ〜〜この回、だいすきだぁぁ!!!


済州島で皇太后様御提案の元、三人で遊びにでかける。
いいよねぇ、皇太后様!お茶目だわ!!
あのクールなシン君を歌わせたり、躍らせたりできるのは皇太后様ただ一人!!(笑)
シン君、チェギョンに「おまえくらい、そばにいてくれよ」って言ってましたが、それは告白、ですよね!離婚しても傍に居てくれ、ってよく考えると謎の話だけど(笑)


ちょっとずつ心を開いているのかな、シン君?
チェギョンに
「私がいないと退屈?」
ときかれ
「淋しいよ」
と目を見ずに答えるシン君。
キュン♪キュン♪キュン♪


そして!13話の〜〜メイン〜〜イベントォォ〜〜〜!!!合房!!
シン君はナムジャですものねぇ、、おほほ、、そりゃあ自分を抑えるのに必死!(笑)
でも、オンドルを消して、シングルのお布団に電気毛布って「何が何でも!!」という尚宮オンニたちの必死さが伺えるよ(笑)
何が何だかわからないままシン君を真似するチェギョン。二人で必死で筋トレするすがたに爆笑!!!
そして、二人の話は核心ちょっと近づく。。
「別れたあとに、もし道ですれ違ったらなんて考えると、、心が痛いよ」
と言うチェギョンにキスをするシン君〜!!キュン♪キュン♪
うわ〜〜!!!!