今日は10時過ぎまで働いてしまった(><)
家が遠いので、帰ってきたら日付が変わる直前。。。そこから夕飯食べた。。太るよね(笑)
しか〜〜も!!!
なぜかうちの島でラストだったの。。
みっちゃんが
「実は今日7時半に帰るって言ったらびっくりする?」
とそれとな〜〜く早帰りをほのめかしてきて
「え〜〜、びっくりっていうか目玉が飛び出るよ!」
と言ってみたんだけど、私の仕事を予告時間過ぎまで手伝ってくれて、そして去って行った・・・
私の目玉が飛び出てもいいのですか!?(笑)


「あや、明日は早く帰っていいからね!」
と言われたんですが、7時からサークル飲みがあるので明日も帰りが遅そうだ。。。体もたない。。。週末は寝よう。。。


この間みっちゃんに(今日はみっちゃんネタが多いのぅ)に
「ま、来月までは頑張って働くよ!韓国行きに備えて♪
(相変わらず自転車操業?仕事が割りと立て込んでいる時期ということもあり)
と言ったら
「なんか、それを考えるとすっごいイヤ
「え??じゃあそれがイタリアのためならいいの?」
と聞くと
「うん♪それなら全然いい^^」
と韓国・韓流全否定なんですが、誰かみっちゃんを洗脳してください!!(笑)