花より男子 最終話

実は最終話だけ見逃していたの^^; 旅行にあっちゃこっちゃ行ってた12月だったからね(笑)
あらためて花男を見て思うこと。
「スタッフ(脚本家や演出家等等)は花男、好きなんだな〜〜」
ってことと
井上真央ちゃん、演技上手いな〜」
ってこと。
なんか感動してちょっとウルウルしちゃった台詞もあったし、キャストも割合はまってたね。若手の中では演技の上手い子ばっかりだし。
(でも、静さんには絶対に納得いかない。パート2では出ないで欲しい。美作・西門は逆のほうがはまっている気が。。。)
私の理想の男性「花沢類」が小栗君で本当に嬉しかった、かっこよかったよ、うん!
パート2も楽しみだな〜〜♪冬よね^^


ところで、この間ネットサーフィンしていたら、韓国の若い子が
「私が好きなのは小栗君とセブン君とイ・ヒョヌ氏なんですが、共通点はなんでしょうねぇ?」
なんて質問をしていたのを見て笑ってしまった。そこにオッパがいるなんて!!!
私と好みぴったんこ!!!(笑)
コンパには一緒に参加しない方向で?(爆)