大学の友達といえば、この日記、最多登場(?)のみっちゃん。
ここのグループは私を含めて四人。
前にも書いたと思うけど、私たち四人は同じクラス(大学なのにクラスがあったの。ちなみに二組。)で同じサークルだった。
で、うちのクラス、女子は全員で八人。
残りの四人はサークルだったり、恋愛だったり、バイトだったり忙しかったようで、、と1年、2年と経つうちに飲みにも行かなくなった。
自慢じゃないけど人付き合いの悪い私は、卒業後、他の四人が何をしているかなんて全然知らなかったし興味もなかった。
(同じ時期に卒業したのは五人だったし。一人は留学、二人は、、留年??)


しか〜〜し!!!


ついこの間、一人から手紙が届いた!!
慌てて仲間の三人にメールをすると
「え〜〜、彼女元気〜〜?」
なんて全員から返事が。
え??私だけ?連絡が来たの???
よ〜〜〜〜く考えてみると、私だけなのよ、、大学時代から住所が変わってないの(笑)
ずっと実家。言ってみれば小学校から住所変わってないもん^^;
他の友達は実家を出たり、大学から一人暮らしだった子は引っ越したり。。ま、結婚したりね。
一応、ずっと実家だけど親から離れて暮らした経験三年もあるんだよ、変な話だけど(笑)