第1話(英語字幕)

い、いまさら!?と言われてしまうでしょうか。。。(笑)
イブすべのことをGyao関連で書いたら、ドラマチングからもリアルチング(?)からも「面白いよ」と教えていただいたので、英語字幕ですが見始めた。
あ、、本当はドラマチングの「アン・ジェウク氏がチョイ役で」ってのに心奪われたからかも!?(笑)


チェリムさん、私は彼女、好きですね〜〜。
かわいくって、オー!必勝でしか知らないけど、声とか喋り方とかも好き。
で、ドンゴン氏!
かっこいいのは当たり前(笑)でもあの髪の色に驚いた!えっと、、あれは何色??
私はああやって感情をむき出しにするドンゴン氏よりもサランのような姿の方が好きかも。
(イブすべ⇒サランの順かと思ったら、サランの方が2年も前なのね〜〜大人っぽいのかな?でも今の髭生やして痩せたドンゴン氏が一番かっこいいと思うけどね。)
で、あのいや〜〜な子、、誰?兄嫁に出てくることかぶるわね、と思っていたら、あ〜〜!!その陽射がのヨヌ!!!
あんなにいい子だったのに、、、こんなになっちゃって、、(笑)しかも背が大きいのね〜〜。
脇役陣も見たことのある顔ばかり。
キム・ジョンウンさん、、知識としては知っていたけど、顔違いすぎ(笑)
でも昔から演技が上手い。
大学の友達の女の子、、どこかで見たな〜〜割と最近。誰かのお姉さん役だった気がするんだけど、、
あとはオールインのテジュンとかね^^


ヨンミは優秀なのに親がダメダメだったのね。
それでお父さんが事故で死んで、ソンミのアボジに世話をしてもらうことに。(これはなんか裏があるのかしら?)

お父さんの臨終間際のヨンミの表情、、すっげ〜怖かったです。。呪われるかと思った(笑)
で、同じ頃もう一つお葬式が。
それがヒョンチョルのお母さんのお葬式。
なくなったばかりなのに、、というか死ぬ前に、後妻を家に入れてるのか、父上?それはどうなの?
ヒョンチョルとジョンウンさん演じるアナウンサーは知り合いなのね、ふんふん。
で、イギリスに帰ってしまいそうなんだけど、今後ソンミとどう絡むのか?


ヨンミとソンミは同じ大学の同じ学部。
はなからソンミを目の敵にするヨンミ、、、なんで??ウジンがかっこいから??
ウジンの友達の男の人も見覚えが。。。


ボチボチ続き見ていきまうす♪
あ、、ジェウクオッパ1話にいた??見逃した???なんか見逃してたらショックなんだけど、、、ファンと公言しているのに〜〜(笑)
2話以降であることを祈って。。。。