第1話

地上波で見られるのは嬉しいのですが、ウリヒョヌオッパの主題歌が、、オプソ、、、(涙)
Danny Boyもオッパバージョンじゃなかったし、、、


なんだかよくわからなかったけど、面白そう!
グクとジュンアは飛行機で出会うのね。
ヒョンビン君、若くてスリムだわ〜〜かわいい〜〜。
そして、ジュンアことイ・ナヨンさん、、、シバサキコウかと思ったよ、、似てない?
で、何度確認しても意味不明な不思議ちゃんのジュンア。。。
いや、言動が。
ストーリーが進んでいくうちに理解できるようになるのかな??
それを「ミッチョッソ??」とストレートにグクが言葉に出してくれるから、面白い。
ジュンアは子供の頃にアイルランドに養子に出されたのね。
んで、アイルランドの家族がテロリストだったから自分の手で殺した??
(グク曰く「助けられなかった」??)
で、同じ頃ジェボク(キム・ミンジュン氏!茶母よりかっこいいぞ!踊ってたしね(笑))とシヨン(キム・ミンジョン、、、まぎらわしいっす。。)が出会うのね。
実はジェボクとジュンアは兄妹なのかな。


毎週木曜が楽しみだ!!

おまけ。
実はここ↓写真だけ撮ってきてたんだ、ドラマ見てないのにね(笑)