第4話

インソン君はちょっと挙動不審なところがかわいいのよねぇ♪
あのちょっと自信なさげな目、、、母性本能がくすぐられます!


一方、、ソジン氏、、、いやいやジフン、、嫌なヤツだよ。。。うん、でも嫌いにはなれない、なぜならソジン氏だから(笑)
☆⇒茶母間が2年位みたいだけど、茶母まででぐっと演技力つけたね、☆は上手いんだけどまだ青い感じ、偉そうに言ってみた^^;


ソラはきっぱりジフンに言われて諦める決心をする。
でもパダオッパは諦められないんだよね、、ソラがどれだけジフンを愛していたかを知っていたから。
(ジフン、同情で7年は付き合いすぎだと思う。。。それが一番罪が重いぜ)
で、パダオッパはジフンに直訴しに!
もみ合いになって、、、うわ〜〜〜すっげ〜〜血!!キョドるジフン!
むやみやたらに走ったところで話は変わらないぜ。。。
で、それを見ていたのがジフンにパワー社入社を断られたイェリン。
可愛い顔してジフンを脅す、脅す。
これはもう断れないよな〜〜、パダオッパは入院中で仕事ができないだろうし、パワー社に円満入社は、、できないか。。


ところで、ソンテ、、字が読めないのに持ち前の暗記力でカフェバイト、頑張ってるね!
あのカフェは、、、美しきか天国のカフェっすかね?
そしてミリョン姐御!!!
姐御はパダオッパが好きなのかな〜?
インソン君と並んだ姿はこの世のものとは思えないぐらい美しかったよ(笑)