TUBE

なんだこの映画!!私のツボじゃないですか!!面白かったよ〜〜〜!!!
以前テレ朝で放送された吹替え版を録画しておいてようやく見ました。


おお!!!サンドゥ親分@オールインだっけ?とかイ・ウォネさま!!@茶母とかポン・テギュ@屋根ネコとか見知った顔が一杯だ〜〜!!
実は主役のキム・ソックン氏はお初でした。
やべぇ、かっこよかった!!!
刑事棒(?)ガキュンと伸ばすところかっこいいし〜!というかあの棒かっこいい〜!


アクションははらはらドキドキだし、ドゥナちゃんの密かな恋にときめいたし、地下鉄司令部(?)のみんなの団結力に感動だったし!
すっごい面白かった〜〜。
タバコのエピもすごくよかった。
この映画の一般的な評価はよくわからないけど、私は好きだ〜〜!!
だって、韓国の地下鉄、大好きなのに、あんなことになったら、、、と思うとそれだけで気持ちが入ったよ(笑)
たださ、、最後は、、、チャン刑事、、、ああ〜〜!!!(号泣)