第40話

すっごい先が気になって一階のテレビで見ようとする。@23時過ぎ。
お父さんが
「うちらはもう土曜見たし〜〜」
とブ〜ブ〜言ってて、でも無理やりつけたら最後まで見てたんだけど?(笑)
しかも「来週は見逃せないな」とつぶやいてたよ、、実は父が一番はまってる?


そりゃ村の人は怒るよね。。。
元気な人も封鎖されてしまったら、あとは死ぬしかない。。。
でも医女も役人も封鎖されたら同じ運命なわけだから、冷静に行動するほうが絶対に得がある、と怒鳴りつけるチャングム、すごかったなぁぁ。
「えっ!!!」
って言ってたよ〜(笑)
一度はチョンホ様だけでも助けようとチョンホ様を外に出す。
(役人を一発で倒してかっこよかったよぉぉぉ)
で、チョンホ様が帰ってこないから蔵に閉じ込められ(チャングムと蔵、、、縁がある。。。)、王命により(?)火をつけられて危機一髪!!!
そこに来るのが、チョンホさまぁぁ、ナウリィィィ!!
チョンホ様の愛はすごいよなぁ。
いつからこんなにラブラブになったのかしら?
元々ラブはあったけど、やっぱりノリゲの一件が最大のポイントだったのかなぁ?
チャンドク様も連れてきてくれて、疫病の原因をつきとめる。
「野菜の病気」
↑この言葉を何度も繰り返してたのがちょっとおかしかった、他の言い方なかったのかな?(笑)
で、宮中に戻って報告するんだけど信じようとしない女官長
「それでは御自分で確かめてみては?」
と言い出したのはチョンホ様だったのねぇ!!!(笑)