第39話

うお〜〜!!ヨリ〜〜〜!!!しらっと怖いこと言うし、イクピル先生を確認して泣き出すとか、今の時代にもこういう悪賢いヤツいるよね(笑)
シンビは冷静だな。
チャングムを信じればヨリを信じないということにもなるし、、でも無条件で信じて欲しかったんだよね、チャングムは。
疫病の村に派遣されたチャングム
びっくりしたのが、チボク、大活躍〜!
ごめんよ、無能なのにどうしてネイウォンにいるの?とか言ってさ。
チャングムを助けてくれてありがとう!
あと、ちょっと横柄な下っ端の青い服の男の人!(顔はかっこよさげ?)
でも、ヨリの画策により疫病の封鎖命令を知らされずに村に閉じ込められてしまった!!
「医女仲間に見捨てられてしまいました」
というチャングム、、でもチョンホ様はあなたを助けに来てくれたじゃない!!!
すっごいかっこよかったよぉぉぉ(涙)