第3話

「ドラマを見て結婚について学ぶんだ!」
というソンミン、えっと、韓ドラをたくさんみても結婚できない私の立場は!?(笑)
「食べ物の好き嫌いの多いやつは性格がきつい。」
私のことっ!?
とつっこみながらながらみしてます(笑)


ソンミン、馬鹿だけどまっすぐでなかなかいいかも♪
へリンにユリの花束、かと思いきや部屋中ユリ飾って、、、やっぱりアレルギーか。。。
でも昔の彼とかぶるところがあって、ちょっと揺れてるのかな。。。
しかしさ〜〜スンハ先輩@海神のお兄さん、嫌なやつだね〜。
あんなにソンミンが一生懸命作ったガラス瓶を割っちゃうなんて!!!
あの、部下たちが現れるシーンでは不覚にもうるっとしちゃった。。。