BSジャパンでは終わったみたいですが、かなり散々な評価(涙)
リアルタイムで見ていた人には評判がよかったし、私もかなり高評価のこのドラマ。
細かい台詞とかわかっちゃダメなドラマなのかもしれぬ(笑)
私なんてほとんど台詞わからなかったから、ジェウクオッパの演技(+サブのかわいさ)だけに注目してたもんね〜。


ところで、私が見たバージョンもそうだったと思うんだけど(細かいところは忘れちゃったからもう一回見ないと確かなことは言えないんだけど)BSのラストはカットがされているのよね〜。
実は、、、ってところがカット。
あんた、、、それ大事なところでしょ。
サブエピソード(これは私の見たバージョンはたまについてた(笑))も結構面白かったのにカットだったみたいだし。
あれも面白いのになぁぁ。