母上がこんなことを言っていた。


「あの子はクールな子だからね」


えっと、8ヶ月の赤ん坊(私の姪)にクールも熱いもあるんすか!?
ちょっぴりババ馬鹿な気が、、、
しかも「美人」って言ってたし。。。
平均ちょい上の両親から、絶世の美女は生まれないとおもうぜ、母上。。



全然話が変わるけど
ドコモから他社に絵文字が送れる
って、御存知でした?
auユーザーの親友から教えてもらって調べてみたら、vodafoneにも送れるって知って最近多用しておりまする。こちら
逆(docomoへ)はまだサービスがはじまっていないらしい。
これはいい!
あと、携帯の機能で気になってるのがMSNメッセンジャーが携帯で使えるらしい、とのこと。(まだ試用段階)
もし使えるようになったらちょっと便利かも。韓国ではもう使えるよね〜。



今、日記を更新したらキーワードのチェック機能が変わっていた。
これは便利だ!!
はてな、頑張ってるなぁ。
エキサイトも頑張れよ。。。