バラエティー♪

お友達に「夜心萬萬」と「ユ&キムの遊びにおいで」などなどジェウクオッパ関連のバラエティーを録画していただいた^^
ちょんまる、コマスムニダ〜〜♪
で、ぶっつづけで見てしまった(笑)
(今日はヒョヌオッパ、ジェウクオッパと好きな人に囲まれた(?)一日だったわん^^)
夜心での恋愛トーク、かなり爆笑!
酔っ払って電話しちゃった、雪の中で待っていた彼女ってソン・ユナ氏だよね?
う〜〜ん、海辺で初キスとかロマンチックだな〜。
でもジェウクオッパと付き合うのはとっても大変そうだ(笑)
チャン・ウヒョク君、かわいいわ〜と思ったけど私とタメだわ。。
ジェウクオッパの
「オッパも芸能人だから」
っていう台詞には爆笑した。ジェウクオッパ、相変わらず話術が巧みだ。。
「遊びにおいで」で話題に出てたテヒョン君とのデュオ、個人的には見てみたいわ!(笑)