明日からドラマですよ!!!
気になるのがですねぇ、裏が「朱蒙」と「恋愛時代」なわけですよ。
どちらも高視聴率ドラマ!
20%目前の「朱蒙」と15%前後を堅調に維持している「恋愛時代」。。。
(人口の35%はドラマを見ている計算になるね(笑))
だってさぁ、視聴率のことジェウクオッパ公言してしまったじゃないですか、、ユン・ソクホ監督に。。
(ミスターグッバイは春のワルツの後番組)
あれを言ってしまって視聴率悪かったら叩かれたりしないかしら、、それが心配で。。
ジェウクオッパは海外ファンが多いからネット視聴率はものすごく高いと思うんだけどね(笑)多分紙芝居だろうなぁぁ、、シウォン君の「ウェディング」も紙芝居だったし。同じKBSだし。