第39話

ヨンムンは、キム・ヤンに見初められるのね。。。
これがこの二人の大きな違いなんだろうね。
キム・ヤンが悪か善かは今のところようわからんが、ジャミ夫人と組んだから悪でしょう。
グンボクは清廉潔白なソル大人に見初められて名前を与えられるけど、ヨンムンはキム・ヤンだからねぇ。。小僧に名前貰ってもねぇ(笑)
そういえば!!
とうとうヨンとハジンが結婚したねぇ^^
お師匠様とチャン・ボゴが前に「ヨンムンを捕らえたら結婚させたい」と言っていたもんね。あ〜〜これはなんだか泣けました。チャン・ボゴ、親代わりでかっこいいし♪(あの養女と手をつないでるシーンはどうみても親子だよね(笑))
「身分の差別のない清海をつくるっ!」
と言ってしまったチャン・ボゴ。もうすでに逆風は吹いているのにまたまた他の人の怒りを買うようなことをしてしまっている、、
でも、そんな正義感溢れるチャン・ボゴが好きだぁ!!