第35話

ジャミ夫人の驚いた顔と言ったら!!(笑)
「死ぬはずのやつがどうして?」
と侍中様&チャン・ボゴの凱旋におののくっ!
チャン・ボゴは自分不在の間に起こった海賊襲撃に激怒して、早速海賊撲滅運動を始める。
この作戦がさぁ、、かっこいいじゃないの!
兵糧攻めってやつ?
困ったらジャミ夫人に泣きつくだろう、ってのまで予測して!
ジャミ夫人は甘くないから、あっさり断ってたんだけど、チャン行首がヨンとの一騎打ちで捕らえられた!ヨン、でかした!!
しかしチャン行首は、骨折り損だよね(笑)絶対ジャミ夫人断ると思ったもん。
しかも、チャン行首を無人島に置き去りにしたらきっと本陣まで逃げるだろうといったグンボクの読みが見事的中!
あんなに弱っていたら、つけられてもわかんないよね。。。
そして、いざ出陣っ!!!