(諸事情①)

と、いうことでっ!!
CD買っちゃいましたぁ!
Sounds like you(DVD付)
お昼にふとお財布を覗いたら、月末なのに5千円札が入ってたんですねぇ(笑)
基本的に現金はほとんど持ち歩かないから
「こりゃ珍しいっ!」
と仕事の後CDショップへ。
しかも若者のスポット、タワレコで(笑)
新大久保に行けばもう少し安く買えたでしょうが、そこまでの体力は残ってなかったのさ。。
「国内版(約4000円)」「韓国版(約2000円)」の両方があったんだけど、5秒悩んで韓国版を購入。
DVDもついているし、国内版の方がよいっちゃぁよいんだけど(日本語訳やハングルルビもあったかもしれない)基本的に勉強のBGMとしてCDを聞くから歌詞カードほとんど見ないもん。
しかし、さすが天下のアン・ジェウク氏!
タワレコなのに(笑)CD5集まで全部あったよ。(確か再版したんだよね?)
ちなみに、ビッグママはあったけどヒョヌオッパのCDは見当たらず。。。ちぇっ。