今日は妙に忙しかったなぁ。
昨日めちゃめちゃ早寝(11時就寝!)をして、起きたのが7時。
8時間寝たから十分かと思いきや、行きの電車でも帰りの電車でも爆睡(笑)


どんだけ寝るんだ、私っ!?


仕事中もまだ眠くって、月末だから結構やることがあり仕事も忙しく、息抜きに朝鮮日報を見ていると友達に見つかり
「綾はまた、、、」
とため息をつかれたり(笑)
しかも、ヒョヌオッパ関連速報メールも届き、公私共にドタバタ。
夜のバイトもあったのに、
「疲れているから、、」
と自分に言い訳をして、某CDを買ってきてしまった。
(そのせいで帰りが遅くなり、夕食の準備でアタフタ。)
今夜も早寝、と思ったけど諸事情により無理そうだわ。。。
諸事情とは、、、↓↓