第12話

「チョ刑事、どうしたんだ?」
と出てしまったジェギョン。
なんとか乗り切ったけど、怪しむスンジュン。
スンジュンだけが疑ってるんだよね〜、まぁ確かに犯人なんだけどさ(笑)
ストーカーのようにつきまとうスンジュン。でもジェギョンの方が一枚上手だわな。
ちなみにアメリカからやってきた女、字幕では「ロラ」とでるんだけど、「ローラ」のほうが正しくないか!?(笑)
彼女が泊まっているのがなつかしのホテル、サファイアヴィラ@ホテリアーだわ。
ローラとジェギョンは昔何かあったのかな?ローラが好きだったのかな。。
「だから部屋は困ると言ったんだ」
というジェギョン、、かっこいいなぁ。
ジェギョンとローラ、そしてスンジュンとギョンスクが腕を組んでいるところに遭遇!!
誰が口火を切るか、と思ったけど、やはりジェギョン。
あ〜〜、表情が切ないよ〜〜(涙)