第11話

咄嗟の機転でなんとか切り抜けたのね、、ふぅ、一安心(ギョンスクの味方♪)
「ジナヤ オッパ コピ」
と言ったジェウク氏に陥落〜!!!何がいいのかさっぱり表現できないんだけど、声のトーンと表情とが絶妙すぎる!
どれだけ褒めれば気が済むんだ?っていうぐらい私褒めてるよね(笑)
ギョンスクは昔に戻りたいんだよね、、、ピザの仕事で頑張れば昔に戻れる、そしてジェギョンも戻ってくる、と信じている、、、その焦りが詐欺師に騙されることにつながってしまった。。
でも一歩一歩進んで頑張っている。
はぁ、早く幸せになって欲しいわ。。。
関係ないけど、新しい髪形のほうがかわいいよね、ギョンスク★
そういえば変な女も登場!
なんだか英語の上手い異国風の女(しかも背が高いよね、、ジェウク氏より)。
こいつ、裏切るんじゃないかな〜〜?大丈夫かな。。。
そして、スンジュンはジェギョンを疑っている。。
あの社長の通話記録を調べて、頻繁にかけている電話番号に電話をすると、出たのがジェギョン!!
きゃ〜〜!つぎ見るぞ〜!