第6話

ギョンスクもドキドキしていたけど
「一番高い山に登ったら会えると思ったんだ」
っていう台詞は素敵だよなぁぁ。大分ギョンスクもジェギョンに惹かれてきたっ!
でもベランダで話していた天女とキコリの話は切なかった。。
「愛していたからこそ、裏切られた気持ちになる」
ってところ。
だって名前からして嘘ついてるんだもんね、、、
誰かがこっそりギョンスクのスタジオの保証金を払っていたことがわかり、ジェギョンに文句を言いにいくギョンスク。(でもギョンスクではなくってスンジュンだったんだよね〜)
ジェギョンの怪訝な顔、こういう表情も上手い!!


ギョンスクが「チョン社長」と呼ぶのがお気にめさないジェギョン。
「じゃあ、なんて呼べばいいんですか?ジェヨンさん(偽名)?」
「いや、、、」
と言っているところに現れた〜!!!あの女芸術家!
「フランソワッ!!」
爆笑(笑)
結構はまってきた!