今日はヒョヌオッパチングとプチオフ会♪
そのチングとは宮崎、韓国とニアミスで、じっくり話したのは今日が初めてだった。


めっちゃ爆笑しました!


何がすごいって、私は多少アルコールが入ってテンションがあがっていたけれども、チングはノンアルコールで私と同じ、いやいや私よりテンションが高かった(笑)
ヒョヌオッパはもちろん、その他の俳優さんの好みも大分被り、盛り上がるもりあがる!
好みじゃない俳優や歌手に関してはバッサリ切りすてて、、、ファンに聞かれたら怒られますよね(笑)


最近のマイブームのアン・ジェウク氏について熱く語ろうと思っていたら、
「綾さん、最近はジェウクでしょ?それはちょっとわからないな〜〜」
とキョヒられてしまったのが残念、絶対見たらはまりますって〜!!(笑)


いや〜、氷川きよしに一番笑った!
(詳しく書けないのが残念だわ〜(笑))


しかもあまりにも笑いすぎたせいで、渡そうと思っていたDVD&CDセットを持ち帰りそうになってしまった、、よかった気づいてもらえて!!


また是非遊んでくださいね^^