今日は地元不動産屋の仕事がラストだった。
半年か、よく勤めたなぁ。。。
いやなことも山のようにあったけど、ワシントンと韓国の旅費はこの仕事で稼いだわけだし、プラスの方が多かった、かな♪
残念ながらラストだったのに、ヤマトのお兄さんには会えず、、OTL
三月は仕事を二つ辞めて、一つ新しく始めた。
出会いと別れの季節だわねぇ。


新しい髪形が割りと周りの人に好評だった。
還暦を過ぎた社長
「あ、髪型変えたのか!?」
と、気づいた、これは結構変わったってことだよね。うちの父は気づかなかったけど(笑)
でもさ、
「どうしたんだ?髪、伸ばしたのか?
と聞かれたのには爆笑!!
あまり行かないとはいえ、週一では登場していたのに、どうやったら急に髪が伸びるんすかっ!?
普通「切ったのか?」って聞くよねぇ(笑)