実はシリモチ事件の2週間ぐらい前から、筋トレをしていた私。
夏に向けてダイエット、と思って。。。
それが尾骶骨強打により中断、胃痛によりその中断が続いてしまっていた。
あ〜、、私の筋肉がぁぁ(涙)
ま、「筋肉」というほどのものでもないけどさ、純文化系の私の中では画期的なことだったのよ。
今日体重を量ってみると、体重2キロ減、体脂肪率2%減だった。
よっしゃ〜!!!
胃痛だなんだって言ってられないわっ!!!
なんたる好機!!
このまま筋トレを再開したらかなり結果が出そう!
どうせ痛くて食べられないのならダイエットにしちゃおう!
あと体重2キロ、体脂肪率3%減らすのが目標。
ふっふっふ、、
胃痛よ、ここにきてやっと君の存在価値がわかってきたよ(笑)
悪い面ばかりじゃないわね。プラス思考、プラス思考♪
病院で貰った薬があまり効いていないんだけど、もしかして胃痛じゃないのかしらん??