今日は中学の友達の結婚お祝い会だった♪
7人集まる予定が、風邪&インフルで2人欠席。
7人中2人既婚者、1人婚約中、1人結婚間近、3人フリー、どうなんだろう、、これが世の中の比率なのかな?(笑)
7年ぶりに会った友達とかもいたけど、やっぱり昔と変わらないね〜。
中学校のときのお弁当タイムのような感じで、タイムスリップをしてきた気分。
「結婚するつもりはないよ」
と既婚者の友人に言ったら
「一人で年を取っていって淋しくないの!?」
と真顔で聞かれました。
う〜ん、、、あんまり考えたことないなぁ。
そんなことより、私は一人会社員でなくって、マイノリティーだというのを実感した。
うう、私は日陰で生きる身(茶母の見過ぎ(笑))、、あまり表に出てはいけないわ、、と。
しっかり勉強しよう、と思えた一日でした^^


そうそう、私のメインメールのHotmailなんだけど、最近「ベター版」のお知らせをやっていたので、気になってベータ版の申込をしたのさ。
使いやすくなる、って書いてあったから、、
そしたらさぁぁぁ、、、
メールが読めなくなったんですけど(涙)
開発中のベータ版、不具合はありうることはわかっていたけど、いくらなんでもこれはひどいよぉぉぉ(涙)(もう三日ぐらい開けない)
とりあえず、携帯で内容を読むことだけはできるんだけどレスができません。。
サブのgooメールをしばらく復活させようかな、、、
何かお急ぎの御用がある方(ないか?)は左のプロフィール欄にgooのメアドを入れておきますので、そちらまで、、、