イ・ヒョンウ

ちょっと、しばらくさぼっていました^^;
まずは、気になる新年のドラマのお話から。こちら
あれ?「連続ドラマ」って書いてある。
韓国のニュースには「イルイルドラマ」(すいません、ハングル出すの面倒で)って書いてあったよねぇ?というか連続ドラマに出演するスケジュール的な余裕はあるのでしょうか。。。
ちなみに、大田のロッテデパートで買い物をすると、オッパのコンサートチケットがあたるかも、です(笑)こちら しかも「ギャグコンサート」も同時に抽選!(笑)
これはあんまりファンとしては読みたくない記事だけど、読んでおくべき記事かな。真実はわからないけど。こちら
こちらは先日放送された経済番組の記事です^^ 写真がテレビの映像って、、(笑)
そして、残念なおしらせも、、、こちら ニューアルバムは「来年中旬」とのこと、、、やっぱり忙しくて無理ですよね、、、メロ映画って恋愛物?