すっかり皆様、私のことを
追っかけ命のフリーター
だと思ってらっしゃると思いますが(笑)
実は、わたくし、本当の職業(?)は受験生でございます。
このたび、試験の結果が出ました。
あ〜、書きたくない、、、でも、試験のときに応援してくださった方に報告責任があるわよね、、、
全滅でした _| ̄|○
薄々勘付いてはいたものの、現実に目にするとかなりショックで、ちょっと落ち込みました。5分ぐらい(笑)
だってね、「落ちた人には早めに結果が来る」とかいう都市伝説(?)があったんだもん!
去年は同じ金曜発送で月曜着。(今年は土曜着)
というか、身の振り方を真剣に考えねば。。。
もし、ワシントンも韓国も行かなければ、この先試験まで働かずに勉強だけに専念できるな、、とか、、来年は何科目受ければいいのか?とか、親に面目が立たない(いい年して未だ扶養家族)とか、頭の中をグルグルと回ったさ。。。
ま、でも考えてもしょうがないし、もう旅行はお金払っちゃったし(笑)、年内は死ぬほど遊んで、年明けからガリ勉子ちゃんにもどります。
結局結果は去年から足踏みになってしまったけど、去年は一から勉強した科目を今年はレベルアップしていけばいいだけの話しだし、ま、頑張るしかないさ!アジャ!!!


でもね、、、ひそかにこう思ったことも報告。
親に頭を下げて、ウェディングコンサートにだけは行こうかな
あはは、まだ追っかけするつもりか自分!とつっこんだわ(笑)